人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンコク行き・再び(2006年02月27日)

本日、JTBからメールが届いて、バンコク行きの正確な料金が分かった。
具体的には、
旅行代金           44,800円
取扱手数料          2,100円
関西空港施設使用料    2,650円
燃油サーチャージ       6,100円
1人部屋追加代金     8,000円
              計 63,650円
機中1泊、現地(ホテル)2泊で、ホテルは、「サイアム シテイ ホテル」だ。
旅程的には、3月4日(土)~3月7日(火)。
2日目が市内観光付き、昼食付きで、3日目がフリー、したがって、夕食は付かない。

5人参加なので、5,000円引きとなり、一応、5,000円は儲けた訳だ。

ところで、URAの車・ワゴンアールが車検だった。請求書は8万9,479円、その内訳は、整備料3万2,990円(技術料2万3,000円、部品9,900円)、立替金5万4,840円、消費税1,649円。
ついでにタイヤも交換した。4本で2万2,000円、一応、メーカ品らしい。某ガソリンスタンドでは、1万8,000円と言われたが、それはメーカー品ではないという助言を受けて、即決した。

そんな訳で、午前中は車検工場、お昼はランチミーティングで、14時から仕事となった。
その際、原稿を完成させた。旅のエチュード「癒しの楽園・フィジー体験」で、4・5枚(1枚=400文字)。夕方、先方へ添付メールで送付した。
あとは、卒論CDの編集(締め切り3月16日)と大和屋別荘の原稿(締め切り3月20日頃)が残されているだけだ。

3月4日からは、旅三昧なので、それまでに何とかしたいが、予定は未定で、無理かな。

そうだ。北京・小湯山温泉の原稿がまだだった。明日には、きちんと完成させて、CDに焼き付けて送付しなくては…。

水曜日は会議日なので、明日にある程度結論を出さねばいけないかな。
by ura-ta | 2006-02-27 21:22 | 生活


<< 原稿書き直し(2006年02月... 結婚式(2006年02月26日) >>