人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議(2008年11月19日)

多忙で、仕事にならず。1週間あけると、本当に大変だ。
2時間目:観光学概論。温泉資源の話をした。「本当に温泉が好きなんだ」の感想があった。
昼休み:観光研究会。2人参加。
13時30分、15時、17時会議。結局17時50分終了。
18時から20時30分までお仕事。主に4年生の卒論をやった。来週火曜日の準備だ。明日の夕方から別府に行き、帰阪が11月24日なので、いまから準備をしないと、ね。
それから、観光地理学のレジメの印刷をした。セネガルの海岸リゾートの話だ。アフリカなので、マイナーだと思うが、仕方がない。

その他、携帯メールのやり取りをした。メンドー。

そして、北京ツアーの日程が確定した。JAL利用、宝辰飯店だ。JALが気にくわない。CAより安いなんて…。まったく。

明日は午前中、勤務で、14時頃からお出かけだ。飛行機は夕方の便で、20時には別府に着く予定。色々と誘惑は多いが、素直に業務をこなします。

そうそう、「別府温泉の歴史と文化」のパワーポイントを作成した。「別府の魅力―歴史と文化」とは、内容が少しだけ異なります。20分程度の話ですが…。
今年の講座はこれで完了だと思う。

朝:食パン1枚
昼:おにぎり2個、もずく
夜:和食(日根野食堂)
by ura-ta | 2008-11-19 23:17 | 生活


<< おヒサ(2008年11月20日) くた、くた(2008年11月18日) >>