人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭(2008年10月27日)

いよいよ文化祭だ。
11月01日と02日。
わが観光研究会は例年通り「閑古鳥が鳴く観光」をテーマに展示催し物を行う。
内容は、
1.中国の民芸品の展示
2.別府、白浜温泉のポスターとパンフの展示&配布
3.研究発表
4.URAゼミの卒論展示
5.足湯(200円)タオルとお茶付き

当方は、02日はプサンへ行きますので、欠席です。
用事のあるかたは、01日にお願いします。すでに昼飯と夕食は先約がありますが…。

本日は、朝からパワーポイントを送付したり、色々と大変だった。先ほどのメールで、間違いを指摘された。明日には、訂正のメールを送付しないとね。

その他では、一日中、教材作成そしてゼミの発表資料の印刷などを行った。面倒なのは、世界遺産。毎年データが変わるので、更新しないといけない。かなりの枚数の印刷をしたので、大幅な時間を要した。A4の印刷用紙がなくなった。きちんと補充しなさいよ。

17時からお出かけ。文化祭の足湯用の品を買い揃いに出かけた。100円ショップを3軒もまわった。その他、もろもおr。ついでにドンキホーテで買い物をした。
21時帰宅。
明日は恒例のお仕事の日になります。来週はプサンからの移動日で、休講だ。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:回転寿司(あきんど)
by ura-ta | 2008-10-27 22:03 | 生活


<< くたくた(2008年10月28日) パワーポイント完成(2008年... >>