人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人かな(2008年10月17日

金曜日なので、逃げ足(?)は早いみたいだ。誰もいない…。

本日はお昼から卒論指導をした。まず、上海。これは90分で完成した。こっちが書いただけだが…。次は浪速区。通天閣のある区だ。フードツーリズムをテーマにした。結局、16時までかかった。ゼミを個人指導に切り替えれば、すぐに卒論は完成になりそうだ…。
これで8人の卒論に目を通した。あと2人は完成版を提出しているので、そろそろ目を通さないと、ね。

そうだ。城崎の雑文があった。明日の夕方が勝負だ。

明日は熊取町の実習だ。そうだ。まだ資料を作成していなかった。これから準備しないと…。ああ、忙しい。暇な御仁がうらやましいよ…。これを書いてから準備して、印刷だ。

夕方、色々と打ち合わせをした。まったく、困ったクンになりそうだ。

まあ、本業とは言え、学生指導となると、疲れます。

朝:サンプルの菓子パン
昼:日替わり700円(イーグルス)
夜:パド定食D(1020円)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2008-10-17 19:55 | 生活


<< 泉南ツアー(2008年10月18日) 来客(2008年10月16日) >>