人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れ(2008年09月27日)

週末はやはり疲れます。
13時から1時間ほど勤務をした。AO入試の面接だ。頑張りやの高校生ばかりだった。4月、待ってるよ。

朝からいままで執筆です。「珠洲市の観光診断」。データ分析の執筆は終わったが、診断の部分、つまり提案の部分が難しい。書き上げてから、珠洲市役所に原稿を送付する約束をしたので、これが面倒だ。まあ、出来は適当なので、所詮この程度のレベルと思われるのもツライな。

パソコンに向かいっぱなしで、一日が終わった感じだ。

泉南ツアーが来週末から3週連続で始まるので、その準備をした。これまたつらい。登録は28人と多い。内訳は男子17人、女子11人だ。どうせ減ると思うが…。安易に単位が欲しい連中が多いかも…。

朝:なし
昼:カップめん、おにぎり2個
夜:日替わり750円春華

研究室にて、記す。

明日は温泉ツアーです。
by ura-ta | 2008-09-27 19:28 | 生活


<< 紀泉閣(2008年09月28日) ひたすら(2008年09月26日) >>