人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひたすら(2008年09月26日)

10時過ぎからひたすら資料を作った。
表1「珠洲市の観光関係年表」。夕方、やっと完成した。一つだけ不明で、あとはまあまあの出来かな。早速、ブログ「ツーリズム珠洲」にアップした。
その間、原稿「珠洲市の観光診断」を書いた。データ分析なので、ひたすら書いた。1章(研究の背景など)、2章(シンボル調査)はほぼ完成。あとは3章(魅力測定調査)と4章(結論)だ。4章はかなり難しい。はたして、週末に完成するか、これは厳しい。
来週からは後期も始まるし、教材の準備もあるし…。さあ、ラストスパートだ。何とか、なるかな…。
締め切りは10月6日だと思うが、この10月6日が曲者だ。来客、そして作文コンクールの締め切りだし…。まあ、頑張りまっせ(大阪弁)。

夕飯はA達センセが蕎麦をご馳走するとか…。まあ1時間ほどお邪魔します。そんな訳で、本日は、これで業務終了。毎日毎日業務日誌みたいだね。
明日はサタデーキャンパスでお仕事になります。

朝:なし
昼:日替わり700円イーグルス
夜:蕎麦(A達センセ)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2008-09-26 18:20 | 生活


<< お疲れ(2008年09月27日) 珠洲市の観光シンボル(2008... >>