人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HP三昧(2008年07月25日)

13時からHPの更新をした。まずは観光学研究所のHP。17時くらいまでとじこもった。ビスタに変わってから、面倒で面倒で…。まあ、何となく修正をかけたが、「戻る」の部分がまだ未完成だ。頁の上に頁を重ねるので、色々とミスが出てきたぞ。まあ、少しだけ見やすくなったと思う。リンクがダメだったり、色々と欠陥だらけだが、まあ、何とかなったかな。

18時からURA研究室のHPを更新した。「私の北京物語ーパート7」をアップした。やはり2時間近く要した。頁が重いので、操作に手間がかかった。気になる部分も修正したので、まあ、良かったかな。

明日は大学院の研究計画を仕上げないとね。そして、温泉科学辞典の項目のリストアップだ。締め切りは月末だし…。

ゆっくり休む暇もないぞ…。

朝:卵3個(落として割ったので、やむなく…)
昼:日替わり700円(イーグルス)
夜:日替わり750円(春華)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2008-07-25 19:52 | 生活


<< 続いて(2008年07月26日) 大学院(2008年07月24日) >>