人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とほほ(2008年05月15日)

午前中は仕事をこなした。ナニをしたのか、やはり忘れたが…。うーん。そうそう、新パソコンの外付「DVD CD-RW」がどうもだめだ。インストラクターがいた時は、きちんと働いたが、いざ自分でやろうと思ったら、どうもだめだ。
何ていうことだ。旧パソコンのほうが、よほど働くよ。新パソコンをよくみると、フロッピディスクのところに、ふたがしてあった。このどケチYAROU! まったく…。
そんな訳で、19時過ぎに別府北浜に着いた。タクシーに乗って駐車場まで行った。その後19時30分、我らが一文字うどんで夕食。牛飯&肉うどんは800円。
20時20分、砂原温泉入湯。ぞくぞくと人がやってきて、6人となった。始めての経験だ。車はとなりのドラッグストアーの駐車場に停めたが、風呂を出る時は、店が閉まっていた。くわばらクワバラ。前の道が渋滞だった。
ワンズダイレクトで、車検代9.8万円を支払った。5月は税金関係でお金がかかるので、困った月だ。

明日は、温泉観光士の講座で、9時過ぎに別府市役所にいかないと、ね。

朝:なし
昼:おにぎり2個
おやつ:カレーセット(駅売店)500円
夜:うどん定食800円(一文字うどん)
by ura-ta | 2008-05-15 22:21 | 生活


<< 受講(2008年05月16日) 完成(2008年05月14日) >>