人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末(2008年01月11日)

週末…。やはり疲れますね。考えなくても仕事始めの週だった。
何やかんやと出入りが多く、仕事が中断してしまった。

シーガイアを調べたり、はげたかファンドを調べたり、観光開発を極めるには、奥が深い。

暇つぶしにHPの「2008年新年の誓い」を書いてみた。
関係ないが、URA研究室のHPも、そろそろアクセス13万回だ。

どうでも良いが、お腹がすいたので、時計を見ると、16時。昼食を忘れていた。うーん。珍しい。

探しもののビデオが行方不明。ハイ、整理整頓がダメです。気をつけないと…。

いまから徒歩で帰宅。

朝:なし
昼(16時):おにぎり2個
夜:日替わり定食750円(春華)の予定

明日は10時過ぎから19時まで勤務ざんず。お暇なヒトがうらやましいよ。

URA研究室にて記す。
by ura-ta | 2008-01-11 19:43 | 生活


<< 散髪(2008年01月12日) 年賀状(2008年01月10日) >>