人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入湯写真(2007年12月07日)

朝から打ち合わせで、時間をつぶし、お昼は卒論の指導をして、自由時間なし。卒論は原宿で、わが研究会の会計の分だ。原宿の歴史が主体で、これは時間がかかったと思う。もう少しで完成かな。

その後、某局の要望で、入湯写真探しをしてみた。外付けのHDが故障したので、一部の写真が消えてしまった。右往左往して探したが、困った時の35代目だった。へびん湯、みどりの湯など色々。お気に入りは杉乃井ホテルのみどりの湯の写真。眼下に別府の街が広がるので、この写真が一番スキかも。もう一枚は茶房たかさきの湯の写真。これもベリーグッドだ。感謝。

15時からリハビリで17時30分に職場復帰。
その後、ヒタスラ「私の北京物語」を執筆した。
1.2008年北京旅に向けて
2.2007年2月旧正月の北京旅
3.2007年4月GW前の北京旅
4.2007年11月初冬の北京旅
がほぼ完成。
明日は、
5.オリンピク向けの情報(街・商店情報など)
6.おわりに
を書く予定。

さあ、土曜日も勤務。明日が一番ノンビリ出来そうだ。学生不在、事務局不在、教員少々在…。
10時から19時まで勤務の予定。

20時に徒歩で下校したが、少しだけ雨が降った。
日曜日は久しぶりに温泉ツアー。
21時頃、温泉道仲間と久しぶりにメール交換。15日の土曜日の夜、別府の某所(バレバレ)で夕飯を食べることになった。マスターのはしゃぐカオがいまから目に浮かびます。うふふ。

朝:なし
昼:弁当(セブンイレブン)
夜:日替わり弁当750円(春華)
by ura-ta | 2007-12-08 00:09 | 生活


<< お疲れ(2007年12月08日) 卒論完成第1号(2007年12... >>