人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議三昧(2007年10月17日)

本日はめずらしく朝洗濯をした。11時から講義。居眠りがちらほら…。所詮その程度の講義内容です。
12時25分に終わって、おにぎりをぱくついた。これでは健康に悪い。
12時35分から会議に参加。次は13時30分からの会議で、これは30分で終わった。次は14時05分から会議。終わったのは17時40分。おかげで17時からの会議をサボってしまった。会議終了後、すぐに行った訳だが、17時30分頃終わったとか。いわゆる物別れらしい。

そんなことで、仕事にならず。先ほどまでHPの更新をしていた。

パリツアーだが、受講登録もしないで、行きたいと言う。まあ仕方がないが、本体の数が不明なので、何ともいえない。

明日は15時50分からリハビリなので、その日は朝から何か落ち着かないかな。

朝:ソーセージ
昼:おにぎり2個
夜:パド定食(中国亭)800円
喫茶:コーヒー(珈琲館)380円

研究室にて記す。
少しだけ仕事をして、20時20分に下校予定。
2007年10月18日20時20分修正
by ura-ta | 2007-10-17 19:30 | 生活


<< 来客(2007年10月18日) 本当に酷い(2007年10月16日) >>