人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボツボツお知らせ(2007年10月12日)

本日は09時起床。ちと眠い。ハイ、昨夜はブックオフで買ったビデオ「Xファイル」を見たのです。やはり怖いです。
10時から勤務。打ち合わせとか、パリツアーの個人的な説明会とかで、いつの間にか14時になっていた。15時から仕事。新カリキュラムの検討を行った。

その間、HPを検索。舟木モノをさがした。これからボツボツお知らせします。
彼は今年でデビュー45周年。でも、本人曰く「10数年、寒い時期があった」とのことで、そうなると、デビューして実働30年程度の計算ではないか(笑い)。まだまだ歌えるぞ。ノルマは90歳超えだ(苦笑)。

以下の記事は、フアンの立場では、避けては通れない記事です。まあ、むし返しかもしれないですが、本人は「馬鹿なことをした」と反省していますので、これを機会に公開することを許して下さいね。と言っても、すでにHPでアップされているので、実害はないと思います。

http://www.geocities.jp/showahistory/history05/topics47a.html

舟木一夫が自殺未遂
失踪していた舟木一夫(27)から昭和47年4月7日午後8時50分、舟木一夫音楽事務所に電話があり、「これから血管に空気注射をして死ぬ」と言ったため、チーフマネジャーが舟木のいる場所を聞き出し、渋谷区千駄ヶ谷1-19-2の松実園2階の松炬の間に駆けつけたところ、丹木は寝巻きのままで布団の中で昏睡状態だった。睡眠薬を飲み、静脈に空の注射を射った直後で、慶応病院に運ばれた。舟木は4月26日からデビュー10周年公演を予定しており、4月5日は名古屋で打ち合わせを終えて帰京、「仕事が嫌になった。休みたい」などと話していたが、立ち寄り先のヒルトンホテルから午前8時に失踪、4月6日、フジテレビ「火曜ワイドスペシャル」の録画取りにも来ず、失踪したとされていた。舟木は4月5日午前10時に松美園に現れたという。昨年暮れの「初恋」が20万枚のヒット、3月10日発売の「麦笛」も好調で、3月26日に胃痛で慶応病院に入り、疲労と胆嚢炎とされ、3月31日に退院していた。女性週刊誌にスキャンルも書かれ、疲労と心労の限界だったという。

朝:なし
昼:サラダ、おにぎり2個
おやつ:韓国のお菓子
夜:未定

研究室にて記す。

さあ、少しだけ仕事をしまっせ(大阪弁)。
明日は入試。こっちは実習でりんくうタウンへ行きます。
by ura-ta | 2007-10-12 18:44 | 生活


<< 続いてお知らせ(2007年10... リハビリ(2007年10月11日) >>