人気ブログランキング | 話題のタグを見る

原稿完成(2007年09月18日)

本日は10時起床。10時30分、恒例の20世紀ナシを受け取った。B大時代の教え子からの贈り物だが、卒業以来、10年も続いている。感謝…。
11時30分、二丁目食堂へ行ったところ、暖簾がなく、どうも休みらしい。そこで、春華にした。

12時過ぎに勤務。何をしようか、迷ったが、原稿書きをした。内容は「馬場温泉」(東鳴子温泉)の記事。7月上旬の取材なので、聞き取りの内容は忘れてしまった。公式のHPも無いので、思い出すのに一苦労した。やはり原稿はすぐに書かないと…。

日旅から行程表が届いていた。09月21日からの行き先は、マレーシアのコタキナバル(ボルネオ)。ここで2泊する訳だが、一応、キナバル山の温泉に行く予定。しかし、オプションなので、催行するかどうか、心配…。

来客2人。色々と情報交換をした。12月01日(土)・02日(日)に学会が別府で行われるとかで、宿の手配の話だった。あはは。

19時頃、下校。日根野食堂で飯を食べて、電車で帰宅。20時30分には着いた。

明日は午後から会議。

深夜番組の「たかじん」が最終回なので、気合をいれて、みないと…。

朝:なし
昼:定食(春華)750円
夜:和食(日根野食堂)
おやつ:ソーセージ
by ura-ta | 2007-09-18 22:24 | 生活


<< 原稿(2007年09月20日) 旅行博(2007年09月15-... >>