人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまい団子(2007年09月05日)

本日は09時起床。10時過ぎから勤務をした。11時、そして13時、さらには14時から会議をこなした。結構、忙しい。
17時頃から自分の時間になったが、生産的な仕事はなし。一体、何をしたのかな。そうだ、URA通信で、観光論に関する感想をかいた。かなりの力作だと思うが、まあどうでも良い内容かも…。
元タオルやとメールで打ち合わせをして、海外旅行30周年記念のタオル作成が決定した。ロットは120枚で、かなり高くなりそうだ。長さは110センチで、これがいけないらしい。どうせタオルを作るなら、腰をまけるタオルが欲しいと思っていたので、110センチにした次第。使いにくいという話だが、作ってみないと分からない。さあ、出来上がりが楽しみだ。

20時30分車で下校。日根野食堂、珈琲館を経由して帰宅。
明日は大阪行きだ。

石川県の実家に3度電話したが、不在。また遊び歩いているな…。ばーーか。

朝:なし
昼:食パン3枚、コーヒー
夜:和食(日根野食堂)
おやつ:団子と和菓子(太るぞ…)
by ura-ta | 2007-09-06 00:05 | 生活


<< 新スキャナー(2007年09月... ゴミだし(2007年09月04日) >>