人気ブログランキング | 話題のタグを見る

危うく(2007年07月09日)

危うく小さな日記を書くのを忘れるところだった。
本日は、午前がリハビリで、午後12時45分から復帰した。
昼休みの別府ツアーの説明会には3名が参加した。あとは明日以降となる。まだ申込み金を支払っていない連中もいるので、なかなか大変だ。いずれにしても、7月11日には決着をつけないと…。まあ、最大20人程度だと思うが、これがよめないなんて、フシギだ。それだけ、アテにならず。湯(言う)だけの連中が多いからだ。まったく…。世話する立場にもなってみろよ。

留守中に貴重なメールが3通。その内、1通は珠洲市から…。講座の講演ポスターの件だが、前の週の作成では、あまりにも遅いのでは…。まあ、オトコは黙って…、としたい。一応、URA通信にアップした。

珠洲の講演の件で、パワーポイントを作成し、先ほどメール便で送った。このメール便だが、かなり時間がかかるらしい。せめて、翌日には配送してよ。

夕方から明日の演習の準備をした。一応、明日が最後の演習なので、夏休みの宿題などを用意した。4回生は3人の発表だが、1人は、就職試験でサボ…。まあ書類を持参したので、仕方が無いと思うが…。結局、こっちが発表することになった。

所報「観光&ツーリズム」の校正の締め切りが本日までとは…。本日、手にしたので、これは無理。いまから読み返して寝ます。

本日は20時30分に徒歩で下校。久しぶりに汗をかいた。

朝:おにぎり1個
昼:まるはちの日替わり定食780円(他人丼とザル蕎麦)
夜:春華の日替わり定食750円
途中:ブラックコーヒー2杯(某研究室)
by ura-ta | 2007-07-10 00:11 | 生活


<< 大忙し(2007年07月10日) 1000通(2007年07月08日) >>