人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな日記(2007年06月22日)

たまにはノンビリして、この小さな日記も忘れたいのだが…。やはり性格かも…。男女関係はマメではないが、日記は毎日書いてこそ、日記なので、これが辛いところかも。

本日は12時30分からお祭り一番館で食べ放題を食べた。980円。やはり身体に悪いと思う。
13時30分から一路豊後高田へ。街や店の写真撮影をするためだ。真面目な訪問は3年ぶりかも知れない。街は垢抜けした感じで、某主人の話では、ブームに乗じて外来資本が進出しているらしい。この話は珠洲市でする予定。収穫は大きかった。しかし、小雨で写真は今一歩。
帰りに山香温泉風の郷(さと)に寄った。400円。露天の樽風呂が源泉賭け流しとか。ここも3年ぶりに入湯したような気がする。

夕飯は、亀正。日本一の回転寿司だと思う。関アジ、関サバ、生ウニ(それぞれ1皿347円)、
イクラ252円などを食べた。お腹一杯。
それから恒例のブックオフ。ここはAPUの学生が手放す本が多く、観光関係の教科書もあるので、お買い得だと思う。

さあ、寝ます。明日は、別府八湯トラストの総会に出る予定。

朝:なし(睡眠中)
昼:お祭り一番館980円(食べ放題)
夜:亀正(寿司8皿程度)+味噌汁2杯
おやつ:なし
by ura-ta | 2007-06-22 21:53 | 生活


<< タイヤ交換(2007年06月23日) 講座終了(2007年06月21日) >>