人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議三昧(2007年05月23日)

本日は11時から「観光学」だった。座席は指定で、座席表で出欠を取る訳だが、勝手に席を隣に移動しているヤツがいて、本当に面倒だ。何度も注意をしているのだが、おもてなしの態度が出来ていない。まったく…、とまた憤慨。
午後からは会議三昧。12時40分は高大連携の昼食会、13時30分高大連携会議、14時45分図書館委員会の会議、16時45分臨時部長会議…。ということで、17時頃に自由時間となった。その後、研究室の整理整頓を1時間ほどした。応急処置である。
続いて、出張の復命を書いたが、時間不足で未完成。明日の仕事になった。
したがって、楽しい話は一切なし。

20時10分、徒歩で帰校。中国亭で定食800円を食べて、珈琲館でコーヒー380円を飲んだ。23時に帰宅。

明日は13時30分からリハビリ…。中途半端な時間なので、仕事がはかどるかどうか…。

ところで、お昼に3回生ゼミ生(男子留学生)が来室して、サラダをプレゼントしてくれた。多謝。ありがとう。優しいね。食べ忘れたけど、明日には頂きます。それから、別の3回生ゼミ生(男子学生)からもたまに差し入れがある。和歌山からわざわざ持参しており、感謝。「オトコ」ゼミに相応しいデショ。

以下、事務連絡です。H君へ。例のところで、予定通り「ブツ」を作成しました(苦笑)。送付先をDMしてくださいね。おまちどうさま。
by ura-ta | 2007-05-24 00:09 | 生活


<< 特集温泉地(2007年05月24日) イケシャーシャー(2007年0... >>