人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は別府(2007年02月21日)

明日、いや本日は別府…。はやく寝ないと…。
2月21日は色々とあった。11時から会議。入試関係だ。その前後で、またまた打ち合わせ。これがまた大変な議題だ。まったく…。

会議後は、URA研究室のHPの更新をした。それから何をしたのかな。
お、そうだ。思いだした。評価を確認した。やはりURAには間違いが無かった。成績評価でクレームがしばしば学生から来るが、いままでURAが間違えたことはない。学生の言い分は、あれだけ書いたのに60点はない、という申し出だが、こっちの言い分ではデタラメをかいても80点は取れない、となる。まあ、講義をよく聞いておれば、勘違いをしないと思うのだが…。現に、80点を超える学生は半分はいると思うので、むしろ60点は少数派だと考える。この件は、これで打ち切り。余分な時間が30分かかってしまった。

そうそう、別府温泉研究のURA話のレジメを用意した。一応20部用意した。どうせ5人程度だろう。ミジメ…。まあ文化サロンの考案はURAなので、まあ仕方が無いかな。

本日は車で往復した。20時30分に職場を出て、日根野食堂、珈琲館を経由して帰宅。明日は、一度、勤務して、その後、別府へ向かう予定だ。
寒いな…。
by ura-ta | 2007-02-22 00:36 | 生活


<< URA話(2007年02月22日) 北京帰り(2007年2月20日) >>