人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ノンビリ…(2006年12月26日)

本日は、久しぶりにノンビリした。10時に起床し、11時には二丁目食堂で昼飯。カレーライスとトン汁を食べた。その後、セブンイレブンに行ったところ、オーナーがいたので、少しだけダベリング。お土産にケーキを二つ頂いた。感謝。早速、食べようとしたが、食べ損ねてしまった。明日、職場で食べる予定だが、食べる相手がいないのでは…。
セブンイレブンでは、雑誌の置き方の話し合いをした。一応、アダルトコーナーがあるが、週刊実話とかが、このコーナーにあった。まあ、玄関に近い方に、女性のファッション情報誌を置くように提案したが、すでに実行していた。売れ筋はおにぎりとかで、赤飯おにぎりは、一日3個は必ず売れるとか…。まあ、オープンしてまだ1ヵ月に満たないが、正月は初売りとしてタオルをサービスするらしい。お暇なヒトは、どうぞ…。そういえば、屋号を聞いていなかった。明日、確認しよう。

午後からは、来客があって、60分ほど話し込んだ。その後、1月の教材の印刷などをして、「別府研究」の校正をした。まだまだ…。でも明日には発送しないと…。

夕方から雨で、こんな時、車は便利だ。20時15分に職場を出て、二丁目食堂、珈琲館を経由して、いま帰宅。今夜は、年末なので、少しだけ話し込んでしまった。バイト生だが、観光大学の男子学生がいた。まだ7回目の勤務らしい。

明日は午後からリハビリ。夜は食事会で、新宿さぼてんへ行く予定。
午前中は、別府研究の3校だ。

ところで、URA研究室のHPだが、いよいよ更新が困難になってきた。パソコンの容量を超えたみたいだ。何とかしないと…。新年には、パソコンの買い替えを予定しているが、応急処置をしないといけない。

さあ、一斉メールを流して、寝ます。
by ura-ta | 2006-12-27 00:10 | 生活


<< 明日は仕事納め(2006年12... くたびれ損(2006年12月25日) >>