人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月末か(2006年08月26日)

もう8月末…。は・や・い。
予定では、3週間ほど入院するはずだったので、いまは付録の生活かも…。だから、サボっています。
昨夜は、URA旅日記の9月分の写真を準備した。簡単そうだが、意外と面倒だ…。

本日は、11時に起床。洗濯して温泉ツアーに出かけた。ブックオフでは、バーゲンをしていた。105円の文庫、新書などが3冊で105円。
買った本は、以下の通り。
石原まき子「妻の日記-夫・石原裕次郎の覚悟」
橋幸夫「未歳(ひつじとし)生まれは、超運の人」
清水清太郎「松尾嘉代SENSUAL」(写真集)

昨夜は、以前に買っていた、山下典子「仮面夫婦 私が夫と別れる理由」を読んだ。内容は、夫であるジェームス三木の浮気三昧の話…。彼は、浮気した女性のノート「春の歩み」を克明につけていたらしい。年齢とかナニの感想とか…。
浮気をする相手がいて、うらやましいよ…。まったく…。
そんな訳で、昨夜は、「夜美女」をみて、素直に就寝した。

ジャスコでは、ミニ扇風機を買った。定価は980円だが、3割引。最後の1台だった。これで枕元は涼しくなるかな。

夕飯はスーパーで買った弁当をいまから食べるつもり…。明日は、どうするか。目覚めた時に考えよう。予定では、8月29日退院だったので…。
by ura-ta | 2006-08-27 17:23 | 生活


<< 3週間(2006年08月28日) デジタルオーディオプレーヤー(... >>