人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーブルテレビ(2006年08月25日)

本日は通院をして、ガーゼ交換をした。左手の指の付け根3ヵ所、そして掌1ヵ所にメスが入っており、指の付け根の部分は、そろそろ自然治癒しそうだ。抜糸も一部行った。掌の部分は、まだ先だな。次回は火曜日。

その後、職場に寄って、2時間ほど仕事をして、宿舎へ。12時30分、な、なんとY先生から直電だ。いまから編集会議をするとか…。うーん、何もしていない。
「図説…」の改訂版を出すとのことで、当方は、交通と都市の分担…。9月中頃が締め切りとか…。ひえー。中々楽になれないぞ…。大分空港の資料も集めなくては…。早速、武蔵町へ手紙を書いたが、いつのまにか国東市になっていた。大分空港へもメールを送付したが、返事はあるか、どうかだ。

13時からケーブルテレビが来た。我が家(宿舎)もやっとケーブルテレビの時代となった。要求して6年目だ…。まったく…。
何か説明を聞いている内に、オプションも契約をしてしまった。半分はケチな法人が負担するらしいので、それでは、となった。まあ、テレビを見ている暇は無いが、万が一隠遁生活をする際は、好都合かも…。月で2500円程度の負担とか…。まあ、人生、先が短いので、ケチらないようにします。

16時に職場へ出戻り…。少しだけ仕事をした。

明日は、オープンキャンパスだ。事前面談もあるので、少しは気合を入れないと…。
さあ、帰って、テレビだ。と言っても、何を見るのかな。番組表は1ヵ月150円とか。
夕食はスーパーでチラシ寿司を買って食べたいな。
by ura-ta | 2006-08-25 18:09 | 生活


<< デジタルオーディオプレーヤー(... 夢(2006年08月24日) >>