人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりと(2006年08月23日)

本日は「のんびりと」と言うことで、起床は12時…。うーん。最近、術後の左掌が痛く(我慢出来る範囲)て、熟睡が出来ていない。点滴の効果が薄れてきたのか、知らないが、何か、いま掌が何かと戦っている感じがしてならない。術跡は、自然治癒を目指しており、傷口がふさがるのは、9月末だろうか。いつになるか、我ながら楽しみだ。あとは、水虫との闘い。だいぶ良くなってきたが、薬代は高かった。

したがって、昼飯は二丁目食堂、夕食も二丁目食堂だった。

職場では、「のんびりと」過ごした。来客2人…。他は、HPの更新など。また10月19日の別府行きの飛行機の手配をした。いまだと片道1万円程度なので、安い…。一応、仕事だが、まあ、ボランティアでOKの心境。

暇に任せて、温泉関係の掲示板、ブログなどをのぞいてみた。あるわ、あるわ、ワンサカだ。本当に…。日記、記録など色々とあるが、まあ多種多様かな。

さあ、いまからシャワーをあびて、「のんびりと」したいな。読書はしたし、テレビはみたし…。と言っても、昨夜は、「水戸黄門」は観なかった。うとうとして、このザマだ。残念。

本日、愛するヒトより「暑中見舞い」届く…。
by ura-ta | 2006-08-23 20:36 | 生活


<< 夢(2006年08月24日) 勤務中(2006年08月22日) >>