人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登(2019年5月17日~19日)

2019年5月17日から19日まで能登に滞在。さんざんだった。


1.2019年5月17日(金)
有給休暇で、朝から仕事はサボり。九産大前から電車乗車。空港でトマト蕎麦を食べた。

12時35分発で、羽田経由で16時前に能登空港に着いた。

ますは、宝湯。チベットの温泉を届けて、打ち合わせ。

その後、藻寄行造の記念碑の写真を撮った。

夕方、道づれ。刺身定食は売り切れで、野菜炒め定食。量が多くて、半分残した。これがダメ。
実家に戻って、チベットのお風呂。

ベッドまでは順調だったが、3時ごろ、もどしてしまった。食べすぎ。


2.2019年5月18日(土)
9時起床。調子悪くて、お出かけを断念。9時過ぎに再度はいた。

12時まで寝て、13時から散髪。4,320円。つばき茶屋は断念。
毛布を汚したので、洗濯にだした。珍しく混んでいた。

夕飯は、やぶでそばを食べた。風呂は、長山の湯。750円。新聞を読んだ。


それから、大工さんへ、工賃など10万円を渡した。外壁の塗が一番高い。


3.2019年5月19日(日)

朝から調子悪くて、何とか能登空港へ。福岡空港には15時30分に着いた。蕎麦を食べて、タクシーでレオパレス。高速550円を入れて、4,280円だった。九産大前駅から入ると、安いことが判明。

夕飯は、おきぎりとバナナ。羽田では、脱糞をした。

明日はらくな月曜日。


by ura-ta | 2019-05-19 23:59 | 生活


<< 不調(2019年5月20日) 健康診断(2019年5月16日) >>