人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入学式(2019年4月2日)

9時に登校。
10時から2年ゼミの面接。

11時から学食。面接をした新2年ゼミ予定生4人にごちそうをした。自分はいつものやつ。

14時から入学式。1時間ほど。観光学科の入学は148名だったみたい。
その後、色々とあって、16時頃、研究室へ。

16時45分、本日最後の面接。

現在、16人がゼミを希望しており、数人が落選予定。

ところで、5月1日から6日までチェンマイへ行くことにした。旅費(TG)は、トータル14万8,600円。バカタレ!通常は8万円程度。一度、通常期で、10万ほどしたことがあった。
足元をみた商売だと思う。これは慈悲、いや自費になります。今年度の研究費はさっぱりで、すべて自費のつもり。
マイレージはなかなか使えない。

17時頃、マスコミ関係者から電話。酸ヶ湯のことを主に聞かれた。1時間ほど話をした。

明日は、ランチに出かけます。4日は面接があって、真面目に働きます。

携帯電話の調子が悪い。

研究室にて記す。、

by ura-ta | 2019-04-02 18:52 | 生活


<< 宮地嶽神社(2019年4月3日) 新学期(2019年4月1日) >>