人気ブログランキング | 話題のタグを見る

能登行き(2018年12月22日~24日)

マイル稼ぎと散髪で、能登に行った。

1.2018年12月22日(土)
福岡から羽田経由で、能登へ。
飛行場で珠洲のVIPにあった。
早速、講座講師のお願いをして、08月17日と18日開催で内定した。
彼の出番は17日となる。
2時間のお話。
詳細は、1月に詰めるが、何とかなると思う。
まさか、空港で会うとは思わなかった。
多間のパンと焼きそばで夕飯。家風呂に入った。


2.2018年12月23日(日)
午前中は散髪。すっきりした。4680円かな。
昼飯は、道づれ。刺身定食は1000円と安い。
その後、実家で整理整頓。

3.2018年12月24日(月)
午前便で羽田。結局、職場には17時17分に着いた。
レベルブックを忘れて、取りに来た。
メールを見ると、色々と仕事が増えた。

明日からからチェンマイで、レオパレスからタクシーを空港まで予約した。4500円程度かな。
もう、おじいさんで、無理はしたくない。
明日は、チェンマイで19時から温泉講座となる。

戻りは30日の朝で、夕方、別府入り。
職場復帰は1月7日となる。

研究室にて記す。

by ura-ta | 2018-12-24 18:10 | 生活


<< チェンマイ行き(2018年12... 師走(2018年12月21日) >>