人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水曜日(2018年7月18日

9時に登校。1時間目は、国外観光研修の質問日。誰も来ない。
10時学食。わかめ蕎麦などで460円。

10時40分、3年ゼミ。集まりが悪い。
前学期最後と言うのに、13人中8人出席。1人を除いて、無断欠席。発表をやめて、夏休みの宿題を説明した。
3人がUSBにデータを取り込んだ。そして、出席者に卒論のサンプルを手渡した。
他の連中は自分から来るまで、相手にはしない。

昼に約束した2年ゼミ生がサボ。やっぱり。約束はあてにならない。

昼から色々と雑用をした。

別府八湯2018のレジメが完成した。16頁もある力作で、これを50部印刷する予定。やれやれ。冊子印刷が出来ないので、両目印刷の繰り返ししとなる。

それから、出席点検とか、レポートのチェックをした。未提出が多い。催促はしない。

そうそう、某学会だが、初稿がやっとパスした。かなり削られたが、あんたから言われたくない!

明日は、午後から会議となる。



by ura-ta | 2018-07-18 18:12 | 生活


<< 木曜日(2018年7月19日) 火曜日(2018年07月17日) >>