人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと完成(2018年3月16日)

10時に登校。
3月25日の講座のレジメとパワポの点検をした。
細かなミスが目立つ。

11時、学食。わかめ蕎麦、いなり2個、納豆、もずくで460円。

午後からレジメの印刷をして、やっと完成。88部印刷した。

その後、温泉地域論講義ノートの点検。
温泉統計の修正があるので、メンドー。結局、次回にした。

明日から能登に行くので、次回は22日の登校。その日は、ゼミの2次募集面接だが、4人程度なので、間を見ながら完成させたい。
細かい数値だと、目が疲れます。

明日は、朝、少しだけ仕事をして、昼の便で羽田に向かって、16時頃、能登空港到着。
帰りは、3月21日(水)となる。

研究室にて記す。

by ura-ta | 2018-03-16 18:58 | 生活


<< 能登(2018年3月17日~21日) 言い訳(2018年3月15日) >>