人気ブログランキング | 話題のタグを見る

研修会(2017年07月17日)

9時30分、クリーニング店へ。麻込みの軽いブレザーを洗濯に出した。麻込みということで、500円弱。
今夕、仕上がるらしい。

登校後は、後期開講の「専門基礎ゼミナール」の3次募集について、掲示を出したところ、7人が氏名を記載して、結局、合計16人となった。20日10時に発表となる。氏名の難しいのがいて、ワードでは記載がなかなか難しい。

午後から、8月17日かな、バンコクで発表するパワポの整理をした。やれやれ。それから先方から招請状が届いていないので、催促をした。「Soon」とガイドから返事が届いたが、「Soon」は1ヵ月もたっている(苦笑)。

それから、メールが色々とあって、よく読むと、8月から9月にかけての職場での研修会の通知だった。なるほど。学生は夏休みだが、教員は出勤となる。ご時世だと思った。

そして、某検定試験の模範解答を作成した。うまくいかないので、別府の印刷所に作成を依頼した。

明日は13時から温泉地域論の試験となる。
採点と評価がある。

研究室にて記す。

by ura-ta | 2017-07-17 17:41 | 生活


<< 小テスト(2017年7月18日) 能登(2017年7月13日~16日) >>