人気ブログランキング | 話題のタグを見る

積雪(2017年01月15日)

07時30分起床。車のところに行ったら、ウインドーに約5センチの積雪があった。これはヤバイと思ったが、車はスムーズに動いた。この界隈で17年間住んでいるが、積雪で車通勤を断念したのは1回だけ。
坂道があるところは、車通勤を断念した方もいた。

当方の本日の入試業務は08時30分から15時まで。その間、1時間ほど休憩があった。
大学としては18時頃終了の予定。

珍しく弁当を半分残した。持ち帰って夕飯としたい。1食ういたかな?

19時前に下校命令が出ると思うので、それまで雑用を行いたい。

明日はイーグルスを経由して出勤となる。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2017-01-15 17:34 | 生活


<< 原稿(2017年01月16日) 業務終了(2017年01月14日) >>