人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議(2016年10月14日)

9時、イーグルスでモーニング。
その後、登校して、雑用をこなした。何せ週3日勤務なので、月曜日から働くと、生産性があがるかな。
主に教材研究をした。
観光学概論講義ノートを大幅に書き換えたので、パワポの更新が大変。観光の日本史、観光資源、世界遺産などを仕上げた。
まだまだ続くので大変なことになった。そんな訳で、6時間は働いたと思う。

18時から会議で、当方は18時45分にトンヅラ。19時から夕飯の約束があったので、中国亭で2人ご飯を楽しんだ。久しぶりなので、21時30分までかな。色々と話し合って、お互い大変だと思った。一つだけ言えることは…。
18時からの会議だが、20時過ぎまでやったらしい。会議にしても、教育・研究にしても、積み重ねが大切だと思うが、どこかは、この積み重ねがないと思う。やれやれ!

そう言えば、本日は鉄道記念日だった。山鹿先生の汐留巡検が懐かしい。

そん訳で、明日は、入試で出勤。

by ura-ta | 2016-10-14 23:59 | 生活


<< 面接(2016年10月15日) パワポ(2016年10月13日) >>