人気ブログランキング | 話題のタグを見る

諸行無常(2016年03月02日)

09時、イーグルス。モーニングは500円。

その後、役場へ。マイナンバーを受け取った。受領に30分は要したと思う。

10時過ぎに登校。

観光学概論講義ノートの校正をした。小さなミスが目立つ。
そして、クリエイツに頼んでいた見積もりが来た。
完全版下だと安いが、少し手入れを頼むと、1冊400円ほどアップとなる。
悩ましいとところだ。

15時から会議で、17時10分まで。一部悩ましい問題があった。結果は、諸行無常となる。
色々と言いたいが、歴史の積み重ねが足りないと思った。
どうでもいいが…。

それから、別口だが、驚き桃の木…の話を聞いた。これでは、世の終わりだと思う。

明日から北京行きで、3月7日に帰阪となる。
これで、1月からの海外行きは終わり。
バンコク、パリ、チェンマイ、北京行きと続いたので、さすがに体力の限界となる。

北京では、修脚をしたい。
腕時計の電池交換は、次回、チャンマイでする予定。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2016-03-02 18:51 | 生活


<< 北京行き(2016年3月3日~7日) 3月(2016年03月01日) >>