人気ブログランキング | 話題のタグを見る

荷物(2015年05月20日)

09時、モーニング。500円。
その後、洗濯屋へ。ついでに銀行。

10時前に登校した。
11時から地誌の講義。教科書なしが半分ほどいて、お客さんの状態だった。

昼休み。観光研究会定例会議。

午後から29日の講座のレジメとパワポを完成させて、先方へ送付した。

そして、色々とメール交換をした。

北京行きのチケットをとった。
8月25日から31日まで。帰りがキャンル待ちとなったが、すぐに予約できた。

さらに、6月4日と5日は黒川温泉へ行くことにした。先回、役場での調査をしなかったので、再度行くことにした。役場へのアポも某先生にとっていただいた。感謝!

19時から荷造りをして、いましがた車に運び込んだ。
整理整頓の際、某先生のホンは奥にしまいこんだ。これでサッパリ!
服部先生の御本は、本箱の前面に出して、飾ることにした。

明日から能登。色々と打ち合わせがある。
明日の夜は、久しぶりに「まつだ荘」に泊まることにした。民食料理をお願いした。
25日の14時前には帰阪できると思う。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2015-05-20 20:13 | 生活


<< 能登(2015年05月21日~... 箸(2015年05月19日) >>