人気ブログランキング | 話題のタグを見る

温泉TOP(2015年02月09日)

朝方、夢を見た。久しぶり。
いまは亡き某が家出して、こっちが困っている夢だが、この10年間で、いままで同じものを20回は見たと思う。
トラウマです。

イーグルスを経由して、09時30分出勤。

講座「温泉TOP」のHPなどの作成をし、やっと完成した。
すべてで3時間は要したと思う。

昼休み:パリツアーの打ち合わせ。真面目な女子学生が3人ほど、靴とか、衣類の件で、相談にきた。
初めてのこと。
そして、2ゼミ生1人来室。ゼミ論の修正をした。残りはあと2人。

本日の打ち合わせは3回。

それから、4月18日の講座だが、後援が決まりそうだ。ありがたい。
まあ、後援が決まっても、動員には関係ないと思う。

温泉地域研究の初校をメールで送信した。

研究室にて記す。

明日は接骨院によって登校します!
明日の朝は、接骨院によって登校します。
by ura-ta | 2015-02-09 18:44 | 生活


<< 引越し準備(2015年02月10日) 寝て曜日、そして(2015年0... >>