人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多忙(2014年09月16日)

たまに出勤すると、多忙です。
09時にイーグルス。500円。

10時から会議、五月雨式で、16時40分に終了。

夕方、郵便局から電話。再配達をお願いしたら、1週間過ぎたので、先方へ返したとか。馬鹿たれ!
当方は、18日からバンコクへ行くので、その時に使用する予定だったのに…。杓子定規な対応で、相手を怒鳴りつけた。その後、数回電話をもらったが、無視!

美食道、温銭道などで、メール交換。色々とありますね。
珠洲の方は、地元の若者が、宝湯に入湯したらしい。結果が楽しみ!
やれば出来ますね。何でも!

タイに行くために、8月のチェンライ県温泉調査の際に、ノートに書いた未整理の記録を、レベルブックに整理した。3泊5日分の記録を整理したが、もう忘れているので、困ったもんだ。

タイのガイドからメールが届いて、19日のセレモニーでは、簡単なメッセージがいるみたい。
英語、日本語いずれかとか…。エーと、困ったことになった。

明日は午後から会議。
その間、9月28日の講座の準備がある。テーマは「温泉旅館の経営」。データの更新があるので、これまた、つらいことになった。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2014-09-16 20:29 | 生活


<< 忘れ物(2014年09月17日) 能登10(2014年09月15日) >>