人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか(2014年07月28日)

なかなか、大変です。

10時過ぎに勤務。
1日中、某検定試験の仕事をした。
受験料1000円は安いと思う。
問題の校正がようやく終わって、印刷だけとなった。
これから模範解答の作成となる。

その間、某プリンターの修理をしたが、ダメだった。LBP3210というやつです。
これまで3台購入して、現在1台は使用しているが、故障したやつを別のところで、再度使おうと思ったが…。
学生に分解を頼んだが、結局、ダメ。

8月7日に、別府で講座をすることになった。
テーマは「初代名人が語る別府八湯温泉道」。詳細はこれからとなる。

明日は、講義&ゼミで、一番忙しい日となる。

夕方、8月のタイ行きと、北京・太原行きのチケットの件で、打ち合わせをした。ほぞ確定したが、先方の対応策が心配。
16時30f分、来客です。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2014-07-28 19:54 | 生活


<< 歌(2014年07月29日) 別府行き(2014年07月~27日) >>