人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC(2014年05月07日)

09時、郵便局。いろいろと手続きをした。
その後、市役所。印鑑証明をとった。
10時、車屋。SDカードで音楽を聴く方法を学んだ。
これでロングドライブもOK。
わが青春時代の楽しい音楽が聴けます。

11時から講義。半分がサボっていた。
昼休み:観光研究会。3人出席。
研究室のPCが新しくなって、プリンターなどの接続をしてもらった。
圧巻は、HP。いろいろと作業をしてもらって、無事、URA研究室のHPが接続できた。感謝!

その後、打ち合わせがいろいろ。

先ほど、旅先用のPCで、HPを新イーモバイルでつなげたが、すんなりとつなげた。
やれば、できるもんですね。
この分では、別府のPCも、手軽に接続ができそうです。

明日から別府で、中古車の購入がある。費用はオール込みで40万円となる。
したがって、もう現金はありません。
日曜日に帰阪となる。

本日は、19時30分に下校して、日根野食堂で夕飯となる。

研究室にて記す。
by ura-ta | 2014-05-07 18:26 | 生活


<< 中古車(2014年05月08日) ロングドライブ >>