人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びっくり(2014年05月03日)

昼飯は、つばき茶屋。刺身定食は1500円。

14時30分、大工さん、来宅。ドアの修理をお願いした。

15時から大工さんとつばき茶屋へ。
ウッドデッキの作製の相談を女将さんと行った。
当方は、つばき茶屋にウッドデッキを寄贈するために、その仕事を大工さんへお願いした。
大工仕事はボランティアでお願いしたが…。
大工さんは、当方の高校時代の1年生当時の担任だった石井先生のお兄さんだった。驚きです。

17時から散髪。髪染め&散髪で、6480円かな、忘れました。

珠洲市は市長選らしい。

19時過ぎに、おふくろの里(熊谷町)の、いわば、いとこが夫婦でやってきた。いま59歳らしい。
大人になって、じっくり話すのははじめて。1時間ほど世間話をした。
by ura-ta | 2014-05-03 23:59 | 生活


<< 入所先(2014年05月04日) 親戚(2014年05月02日) >>