人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業式(2014年03月17日)

11時から難波のホテルで卒業式。
09時起床。09時45分出発予定で、黒服を探したところ、行方不明。
あせって探したが、なし。たしか02月16日に甥の結婚式に着たばかりなのに!
仕方ないので、以前に安く買った(たぶん5年ほど前)ダブルの黒服を探しだした。

卒業式、そして記念パーテイは15時に修了。
我がゼミの卒業生は17人なのに、記念品は16人とか、?
すでに帰国3人、サボ1人で、13人が出席した。
女子は着物と袴、そして、チャイナドレス(1人)を着ていた。

進路は研究生3人、日本での就職決定4人だった。ホテル、免税店、商社など。
男子2人は未定。他は帰国となる。

職場での仕事を思い出して、南海電車に乗ったところ、ボッとしていて、南海の泉ケ丘まできてしまった。乗り越しです。
途中で気づいたが、結局、17時15分職場復帰。

泰安温泉の整理をした。

どうでもよいが、卒業式が終わって、ホッとした。

ピンボケです。撮影者は誰かな。
卒業式(2014年03月17日)_f0026897_21473651.jpg

この写真の撮影者はURAです。
卒業式(2014年03月17日)_f0026897_2148596.jpg


明日から長旅です。
by ura-ta | 2014-03-17 18:51 | 生活


<< 温泉展(2014年03月18日) 温泉講座(2014年03月16日) >>