人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時差ボケ(2014年02月12日)

不覚にも10時起床。のんびりして、イーグルス。11時にモーニング。
その後、勤務。ハンコ押しとパリツアーの口頭復命をした。

午後から少しだけ打ち合わせ。
そして、2月末発行予定の年報に関して、メールのやり取り。
もう少しで原稿がそろうみたい。

15時から懐疑、いや会議。4つの会議をこなして、めずらしく18時45分に終了。

夕飯は餃子の王将。テンチリセットを食べた。

明日は出張の復命書きと以下の仕事がある。

1.台湾・泰安温泉のまとめ
2.ホットスプリング IN ジャパンの資料整理

ところで、パリからの機中(イスタンブールー関西空港間)で、腕時計をなくした。時価800円程度。きちんとバンドをしていなかったからだ。通路側のとなりに座ったトルコ人女性が大柄で、なかなかトイレに行けず、我慢した結果で、トイレへ行く暗い通路を歩いている途中、外れたみたい。愛用だったが、しかたがない。
この腕時計は温泉巡りと海外旅行専用だったが、寿命だと思いたい。
時計はバーバリー3個、アニエスベー2個など、10個ほどあるので、何ら不自由はないが、1万円以上の高価なもの(?)が多いので、やはり安物の腕時計の方がもちやすい!
by ura-ta | 2014-02-12 22:19 | 生活


<< 実行委員会(2014年02月13日) パリツアー(2014年02月0... >>