人気ブログランキング | 話題のタグを見る

接触事故(2014年02月02日)

寝て曜日の予定が、10時前に起こされた。携帯電話がなった。
別府の駐車場管理の会社から…。
駐車場で、わが車が接触されたとか。その後、ブツけた本人から電話があって、最終的には物損事故ということになった。そのうち、相手の保険会社から電話が入るとか。
別府警察からも電話があったが、しばらくは別府に行かないので、当方が付き合っている別府の業者に鍵を送って対応をしてもらうことになった。
昨年から、本当にいろんな面で、「あたり」が多い。かすった程度らしいが、事故は事故だと思う。
近い将来、買い換える予定だったので、「とんで火にいる………」が正直な感想…。

1月末に送った原稿だが、CDが開かないらしい。やれやれ!
原稿は職場にあるので、明日、一番先の仕事になる。
「温泉旅館は生き残れるか」の受け取りのメールが届いた。PCが壊れて、返事が遅れたらしい。

明日は、イーグルス経由で登校。色々と雑用が待っている。

接触事故(2014年02月02日)_f0026897_17295470.jpg
写真は接触者提供(汚れがあって、コスッタ部分が不明)(苦笑)
by ura-ta | 2014-02-02 17:21 | 生活


<< 諸々(2014年02月03日) 整理整頓(2014年02月01日) >>