人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文化祭2(2013年10月27日)

08時過ぎに電話。
学生がすでに展示会場にスタンバイとのこと。なるへそ。
09時前に出勤。
10時、観光研究会の会場オープン。
1年ゼミは、10時30分開店らしい。
一応陣中見舞いをした。うどんは1杯150円で、8杯義理購入。
午後からN先生来店。
話を一時中断して、1年ゼミのうどんの買い出しに出かけた。
スーパーでミカンを購入して差し入れた。

観光研究会は、やはり土曜日の方が来客が多いと思った。
売り上げは、ぼつぼつ。売れすじはタイで仕入れたショルダーと財布。
これは、チェンマイのナイトマーケットでは、1個1000円するものだが、アユタヤの旧日本人町で購入すると、比較的安く購入できる。
つまり、1000円で何個の世界だが、交渉すると、1000円で最低5個はゲットできると思う。

15時30分、観光研究会は閉店。あと片付けをした。
N先生、OB2名、会長、副会長などが出席。

18時前に反省会。
中国亭で行った。

20時前に帰宅。
洗濯とか、部屋の清掃を行った。

明日は、午前中、後片付けとなる。
4時間目が3年ゼミ。
by ura-ta | 2013-10-27 20:55 | 生活


<< 火曜日(2013年10月29日) 文化祭1(2013年10月26日) >>