人気ブログランキング | 話題のタグを見る

打ち合わせ(2013年05月01日)

午前中はのんびり。
午後から荷物整理をした。
つならない本が多すぎる。
10年ほど、毎週のようにブックオフで本を買ったからだ。そして、ビデオソフト。
15時から、車の廃車手続きのお金を支払った。8000円。
その後、恵比寿湯、海浜あみだ湯の外観写真を撮った。
16時から、同級生が経営するタイヤ店。色々と教わった。勉強になります。
そのうち、飯田町の街歩きを提案したい。
17時30分、まつだ荘。おさかな料理をいただいた。
その間、珠洲温泉銭湯道の打ち合わせ。
結局、、スタンプ帳、名人刺しゅう入りタオルを当方が作成することになった。
帰阪後、手配をしたいと思う。
by ura-ta | 2013-05-01 23:59 | 生活


<< 荷物整理(2013年05月02日) 高速道路(2013年04月30日) >>