人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会(2013年04月05日)

健康診断で、08時30分過ぎに勤務。
身長は178.2センチ、体重は着衣74.8キロだった。えへん。
しかし、ウエストが97センチ。うーん。どういうこっちゃ!昨年は95センチ、一昨年は97.5センチ。
メガネをかけたままの視力が0.8と0.8。これまた上出来。警察署だと、0.7程度なのに…。
血圧は138/80。

実は、昨夜、21時から30分だけ散歩をした。焼け石に水だと思うが…。久しぶり…。

その後、09時から30分ほど大切な打ち合わせ。

そして、教材作成。3年ゼミが5人となったので、困ったことになった。
3人が面接にきたが、どうやら紹介らしい。

学生をはじめ、来客多数で、教材は一部印刷しただけで、結局、土曜日に印刷をすることにした。

17時45分からベストウエスタンで歓送迎会。
立場上、出席をした。
21時30分、中座して、大浴場に勝手に入浴。
毎年の行為です。

22時30分帰宅。

その後、ブログURA通信を更新。
by ura-ta | 2013-04-05 23:18 | 生活


<< 印刷三昧(2013年04月06日) 諸々(2013年04月04日) >>