人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑用(2013年03月12日)

久しぶりに気がラクになった。1年半ぶりだと思う。
朝はクリーニング屋。
北京で着たセーターとジャージなどを洗濯に回した。汚れた空気が付いていると思ったので…。

そんな訳で、11時過ぎに勤務。
まず、珠洲温泉銭湯道の企画書を作った。事業者用、参加者用、スタンプ帳、認定証(いずれも案)。
これが実行されるか、どうか個人的には楽しみ。
提案したのが、2012年夏。動きは遅い!
一応、NPOの観光協会へ添付で送付した。

それからHPやブログを更新した。

最後に「ようこそURAゼミ2012」を作った。2013年3月18日に卒業する10期生の卒論や写真などをCDにした。
当日、11人に配布することになる。これは10回連続の作業で、最近は慣れてきたので、作業が実にラクになった。

それから、3月27日(水)、関西ー福岡便のピーチを予約した。
12時05分発、13時20分、福岡着。
運賃は5,490円、施設使用料400円、座席指定420円、カード払い315で、6,625円となった。
そういえば、昨年も同じ時期に福岡へ飛んだと思う。
バスは、空港14時34分発で、黒川には16時57分着。運賃は3000円となる。熊交へ電話で予約した。
3月30日(土)が、別府八湯温泉道のイベントがあるので、黒川温泉経由とした。
黒川では、ふもと旅館で宿泊するが、これは、4月1日から熊本市内で就職する某氏の就職祝いを兼ねている。
我ながら優しい先輩だと思う。

明日は午後から会議が2つ。
その前に打ち合わせがある。

朝:おにぎり
昼:おにぎり、カップ麺
夜:Aセット800円中国亭

研究室にて記す。
by ura-ta | 2013-03-12 19:39 | 生活


<< 会議(2013年03月13日) お仕事(2013年03月11日) >>