人気ブログランキング | 話題のタグを見る

OWARI(2012年10月28日)

10時前に勤務。文化祭2日目。小雨です。

結局、昨日の土曜日に比べて、来場者が少なかった。例年の通りです。
2日間の売上は、1万1,450円。昨年より少ないと思う。
足湯は、延べ10人が利用したと思う。
売れ筋は、タイの像のマークが入ったショルダー。500円です。
また、現地で購入したい。バンコクでは1000円で数個(3~7)買えるので、もうけ率は高い。
ただし、チャンマイのナイトマーケットでは1個500円ほどしたので、ここは高いと思った。

当番のゼミ生は2人やってきた。3年生です。2年生は全滅で、誰も出席せず。怠け者です。
某学生に言わせると、URAゼミの学生の質は、最下位を某ゼミと争っているとか…。やっぱり。
こうなると、信頼と信用はない。その分、3年はまともだと思った。
ついでに、発表用の原稿(観光シンボル調査)を修正を行った。

16時に店じまいをした。結局、3人。会長がサボりました。顔出しは16時30分頃の5分だけ。いつの間にか消えてしまった。
でも、17時頃に終わった。ラクなもんです。
片付けやすいように、会場作りをしているので、この作業は2人でもOK。
いずれにしても、文化祭はOWARI。

最後に来場者(社会人)の1人の感想。「この展示場が最も観光大学らしい」とのこと。
副会長が耳にしたとか…。

朝:トマト
昼:焼き鳥など
夜:Aセット800円中国亭

研究室にて記す。

明日は、3時間目に研究生ゼミがある。
by ura-ta | 2012-10-28 18:28 | 生活


<< 絶交(2012年10月29日) sabori(2012年10月... >>