人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンボル調査続き(2012年10月20日)

09時前に勤務。
入試業務をこなした。
1件だけ、「あっと驚く為五郎」があった。受験生ではありません。高校生の皆さんは、よく出来ておりました。
午後から、3年ゼミ生の夏休みの課題である「シンボル調査」の作業をした。見直したら、デタラメ三昧。これはひどい。
一度OKした阿倍野区を見なおしたら、デタラメ。天王寺区のシンボルがかなり入っていた。そんな訳で、2時間作業した。
そして、都島区。これまたひどい。北区のシンボルが沢山混入していた。区別がつかないらしい。これも2時間。毎年のことです。
のこりは、岸和田市、煙台市。岸和田はナンとかなるので、まず本人に作業をさせたい。
最悪は、熊取から吉林市に乗り換えた人物。これまでの宿題は未提出で、某ゼミでは「D」評価となりますね。

18時からやっと自分の仕事をした。
本来は昨日からの予定だったが…。別府市における老舗旅館の経営動向。序論を書いた。研究の背景と目的、方法、そして、従来の研究成果。1時間で仕上げた。

それから、明日は泉南ツアーの3回目。山中渓のツアーだ。これまで2回行ったが、2人の女子は、2回とも欠席で、3回目から来るらしい。ゼミを調べたら、某ゼミの所属だった。やっぱり。

それから、昨年9月に取材した「いわき湯本温泉」の交通費をやっと請求した。

朝:パン
昼:パン
夜:Aセット800円中国亭

研究室にて記す。
by ura-ta | 2012-10-20 20:09 | 生活


<< メール(2012年10月21日) シンボル調査(2012年10月... >>