人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会議(2012年10月10日)

09時前に勤務。判子押しをした。
1時間目:地誌。出席は20人程度か。教科書無しがいて、「お客さん」状態だった。
2時間目:観光学概論。「観光の世界史」の講義。しゃべりすぎて時間不足だった。
昼休み:学生指導。主にゼミ生。昨日、ゼミを休んだ学生が言い訳に来た。体調不良で、通院してゼミを休んだとのこと。
聞くところによると、土日がアルバイト、月曜日に発熱して、火曜日は通院とのこと。
最後にゼミは5回休めるのでは、と言われた。
「ゼミの発表日に休む人間はいない」と思う。バカタレ!

ところで、現在、パリ3名、バンコク3名の申し込み。ほかのみなさんは、どうしたことかいな。

午後から会議のオンパレード。
13時30分から会議。20分で終わり。その後、打ち合わせ。
15時から会議。16時10分終了。
16時30分から会議。16時50分終了。
その後、打ち合わせ。
18時30分に終了。
会議三昧です。
本日の会議は、一部で色々とありましたが、会議は「生産的な」会議をしたい。

そんな訳で、明日から一時休養です。

石川県で静養し、月曜日に帰阪します。

火曜日から勤務を再開しまっせ。
教材研究はバッチリです。

朝:とまと2個(和歌山産)
昼:おにぎり1個、とまと1個
夜:和食(日根野食堂)

研究室にて記す。
by ura-ta | 2012-10-10 19:01 | 生活


<< 石川県1(2012年10月11日) ゼミ発表(2012年10月09日) >>