人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハットウの日(2012年08月10日)

10時前に勤務。その前に洗濯物を受け取った。
10時30分から2時間会議。色々とあります。その後、会議で修正した内容を訂正した。これが1時間程度の作業となった。
午後からHPなどを更新した。色々と忙しい。

その他では、別府八湯検定試験の問題の修正したものをメール添付で受け取った。これで大丈夫。検定試験の保存用のファイルを作成した。
某研究会で購入したPCは順調で、仕事がやりやすくなった。別府ツアーの写真を珍しく早くDVDに取り込んだ。編集人には今夜メール便でお届けします。

そして、ゼミ費用の請求をした。2つのゼミの5万円ほど使用したので、いくらなんでも、自己負担は辛い。例年だと、1月に一括して、請求していたが、余裕がなくなった。

明日は朝から勤務。色々と自分のことをしたい。

13日は、日本温泉協会へ行くことになった。

朝:ゆで卵
昼:おにぎり2個
夜:Aセット800円中国亭

研究室にて記す。

某御三家歌手の1人が、久しぶりにNHKの思い出のメロデイに出演するらしい。
8月18日の19時30分開始となる。

どうでもよいが、8月10日は、語呂合わせで、八湯(ハットウ)の日になりるらしい。
8月8日も大切だと思うが…。
by ura-ta | 2012-08-10 19:44 | 生活


<< 生産的な仕事(2012年08月... メール(2012年08月09日) >>