人気ブログランキング | 話題のタグを見る

検定試験&講座(2012年08月04日)

8時起床。09時05分に錦栄温泉に行くと、せかされた。09時過ぎに閉まるとのこと。後で、調べたら、9時30分だった。15分程度で上がるので、せかす必要はないと思った。100円。
つづいて、末広温泉。09時20分入湯。100円。鍵と印鑑は番台に置かれていた。便利になったと思う。
09時40分、此花温泉。100円。これで朝の温泉めぐりは終了。

10時過ぎに、べっぷ駅市場へ。天野おかず店で、コロッケを18買った。3つで100円なので安い。
中央公民館に集合する役員のみなさんへの差し入れだ。
12時、中央公民館集合。13時30分、別府八湯検定試験は無事終了した。別府は50人、大阪で5人が受験した。解答欄でミス。4か所ほど。気合いが入っていない。③を⑤としたり、単純ミスです。デモ、ゆるされないと思う。次回からは、問題は、事前に開封したいと思った。
採点の結果、88が1名。準カリスマとなった。

19時から、海外旅行35周年を記念して、講演会。20数人の方が出席した。ありがたい。1時間で講座は終わり、あとは流れ解散となった。
by ura-ta | 2012-08-04 23:59 | 生活


<< 休養日(2012年08月05日) 暑い(2012年08月03日) >>