人気ブログランキング | 話題のタグを見る

血糖値(2012年07月20日)

09時起床。10時から通院。
空腹時血糖値は92。過去、最良となった。しかし、ヘモグロビンは7.8で。5月の7.6より0.2アップ。6.9が当面の目標値らしい。血圧は122-78。これも良かった。着衣の体重は76.5。成果は着実に出てきた。
その後、温泉めぐり。
11時10分、柴石温泉。ゆめぐり三昧500円を使用し、ここは無料入湯。
11時30分、長泉寺薬師湯。賽銭100円。受付名簿を見ると、知り合いが沢山いた。うふふの世界です。
11時40分、亀陽泉。100円。出るのが早いと言われた。
11時55分、亀川筋湯。熱い。やっと入った。46度だと思う。漁師の方と話をした。
12時10分、太陽の湯。100円。番台の方に話しかけられた。「本を書いた人でしょう」。当方が書いた「湯遍路日記」を取りだした。身を潔白にしないと、ね。
その後、休憩。
15時からクリエイツへ。8月8日発行の本の再校を持参した。そして、某検定試験の初校を頂いた。
その後、温泉めぐり。
16時、四の湯。100円。7月1日から駐車場が5台分整備されていた。これで安心。
16時20分、砂原温泉。100円。
16時45分、如意輪温泉。100円。これで、14巡目86湯となった。あと2湯で。名人となる。
18時から2時間ほど、35代目名人と勉強会。某検定試験でミスを2か所指摘いただいた。本の方も、一か所発見。やれやれです。
21時から久し振りにテレビを見ますね。
by ura-ta | 2012-07-20 20:44 | 生活


<< 寝て曜日(2012年07月21日) 再校(2012年07月19日) >>